こんにちは!ともちんです^^

 

このブログは、不登校に悩む

こどもたちとお母さんを、

全力で応援するブログです^^

 

私の子供たちは、そして私は、

苦しみの時を経て、

素敵な日常を取り戻しました。

 

子供たちの不登校を解決した

だけでなく、子供たちの心を

180℃救い、それぞれの得意が

花開き、私も子育てや自分に

対する考え方が、心から変わりました。

 

考え方が変わったことで、

生活が変わり、仕事のやり方が変わり、

今は、子供たちのことが心から

大好きで、応援できています。

 

仕事もとても楽しくできています。

まだまだ、これからもやる気いっぱいです^^

 

気になる方は、フォローしてください^^

 

よろしくお願いいたします!