アンニョンハセヨ!

JKJSTOREの孫です。

 

今日は遅い時間になってしまいました。

先日プライベートでいらっしゃったお客様がいまして

BTSの広告がある場所に案内してきました。

BTSのファンではない私も見てるうちに好きにになってしまいました。

まだファンにはなってないですが近いうちにグッズなど買うかもしれません。てへぺろ

 

HYBEハイブ本社の横の7-ELEVENに張っておりました。

これはJ-HOPEのお誕生日のお祝いポスター飛び出すハートですね。

JINのMOONのアルバムの3周年記念で付けてました。

 

本社の前の通りにポスターがありましたが強い風で。。。爆笑

  こちらはカンナム駅の近所の映像広告でしたが早く流れて取りませんでした。

  前にも言ってきたのがありましたので別のところで記録残してみますね。

 

今日の一日もお疲れさまでした。

またね。