こんにちは。

JKJSTOREの孫です。

 

今回は韓国にある焼肉屋ですが行ってみてよかったなと思うところをご紹介します。

最近明洞とか行きますと観光客が多くなったような気がします。^^

コロナでこれなかったためビザも申請なしになって増えてるみたいです。

中心地ではないですが内の会社では近かったので行ってきました。

 

場合は2号線のSINDANG駅

 

私だちが頼んだのは투뿔코스(ツープルコース)1人75000ウォン(7900円)です。

 

 

コースには++韓牛と海鮮 がセット!!

 

 

焼肉はやっぱり炭火焼きですね。照れ

 

ウニも初めて食べましたが美味しいでした。

お店に水族館もあって新鮮です。

韓国人にも人気で席が少ないためすぐ満席になります。

最後味噌鍋にご飯を入れて爆  笑食べました。本当にお腹いっぱいでした。

 

また食べに行きたいと思ったお店でした。^^

同じような焼肉は飽きてる方にお勧めです。

特別日特別は食べ物でいかかでしょうか。爆  笑