あえて言わせてもらおう。 | 低刺激な毎日~全校苦痛~

低刺激な毎日~全校苦痛~

できるだけ更新してくんで☆

みんな見てってちょ~♪♪

ベタもねww




グラハムさんではありません。


ブログ見てる人がいないのを承知の上で言わせてもらおう。
















私がスマブラーだ。


スマブラ3本勝負なら負けない自信あるおww


だってこれが私の青春!!!!

私は高校生活の全てをそこ(部室)に置いてきた!!!!




現素真部部長としてみんなに問う。









 私たち本当にラグビー部なのかなぁ?

 私たちテスト期間ぐらいスマブラ自粛しないのかなぁ?

 私たちの青春ってこれであってたのかなぁ?

 
 スイーツ(笑)