巷で話題の江崎グリコのポッキー『バトンドール』。

阪急うめだ本店はいつ行ってもセール会場並み。
仕事が早く終わった日があり、お昼過ぎに阪急行っても大混雑でしたので、出入口付近の並んでないシュガーバターで諦めましたけどしょぼん
どうやら開店前からバトンドール目当てに多くの方が並んでるそうですあせる

本日、仕事終わりにたまたまなんばの高島屋に行くとバトンドールがありました目
眠たく意識朦朧としてましたけど、すぐさま並びましたよメラメラ

待つ事10分程度でGETチョキ
ストロベリーは並んだ時点の16時前に既に完売してました。

カフェ、宇治抹茶、ホワイト、ミルク。



もう次回並びたくない私は一気買いです。
みんな食べたがってたので部下に相棒にと配る為にまとめ買いカバン
1箱481円 14箱買いました。6732円也。



お会計してるお客さまと店員さんとのやりとりを聞くと、どうやら江崎グリコからの入荷数は各店限られてるそうで、阪急はお客さまの数が圧倒的に多い為早くなくなるそうな。
確かに。
高島屋が穴場だそう。
つうか、阪急にお客さま殺到し過ぎで、どこの百貨店も阪急リニューアルオープン後の売上苦戦がはっきり分かる。
高島屋のデパ地下、ガラガラでしたわ汗


Android携帯からの投稿