お疲れ様です。
日付け変わりかけに無事帰宅。
寒過ぎて吐き気に見舞われましたショック!
職場は冷房か送風か漂っており、毎日凍傷しかけです雪
まだ衣替えしておりませんあせる
早くダウン出さなくちゃ音譜



1個202キロカロリー。
かりんとう饅頭な感じ。
黒糖ドーナツの様な甘さ。
小さいのに高カロリー。
美味しい~ドキドキ

最近、マジ太って来て胃袋ぽっこりショック!
過去にもここから急激に太った経験があるので、そうならないように自制しなきゃですドクロ
相棒は私が10キロ太っても10キロ痩せても気付かないし、外見なんてどっちでも良いみたいですが・・・。
だから私はだらしないのでしょうか?ブタ

本日よく来るお客さまに
『自分太ってないやん。』
と救いの一声かけられましたチョキ
『痩せる方法教えたろうか?食べへんかったらいいねん!』
叫び



Android携帯からの投稿