こんばんわ星空
本日は寒過ぎて布団から出れませんでした。
普段はコンタクトなので慣れないメガネを使用してたので、目から疲れて昼間起きてまた寝てました苦笑
明日は更に寒いらしいです雪

昨日帰宅したら自分の部屋に置かれてたひらめき電球
近所の人から貰ったらしい。

パッケージは竜馬らしいシルエットが描かれてますが、佐川急便の飛脚君にも見えるのは私だけでしょうか?



ミルキーで滑らかなあんに後味ほっこり栗。
大好きな福岡銘菓『博多通りもん』に似た感じラブラブ!
超美味しい~ドキドキ

『竜馬』『龍馬』 りゅうま って読んでしまうバカな私叫び
『坂本』が付くと りょうま って読めるんだけどむっ
いっそ結婚して男の子を授かったら、『りゅうま』と名付けようかしら?べーっだ!


Android携帯からの投稿