こだわりのポイント
・厳選!
2種類の生クリームをブレンドした濃厚なクリームがたっぷり!
・香り豊かなバニラビーンズ使用
・濃厚カスタードクリームがかくし味!

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image004.jpg

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image005.jpg

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image006.jpg

カパッと。

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image007.jpg

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image008.jpg

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image009.jpg

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image016.jpg


・セブンイレブン
こだわりクリームの極上シュー
180円 235キロカロリー


全体的に堅い生クリーム。
特にカスタードクリームは必要ない気がします。
やっぱりミルクたっぷりとろりんシューが一番です。


毎度ご来店頂きまして誠に有り難うございますm(__)m宜しければ各々クリックして応援して頂けると嬉しいです☆彡 にほんブログ村 スイーツブログへ


うちのお店にも東北太平洋沖地震の募金箱を設置しました。
少しずつですが集まっております