家森先生認証の純正種菌を使用したカスピ海ヨーグルト製品をお届けする、日本で唯一のショップ
北海道根釧地方のこだわり牛乳を使ったフレッシュなカスピ海ヨーグルトをはじめ、旬のフルーツをたっぷり使用したカスピ海ヨーグルト、のむカスピ海ヨーグルトやヨーグルトにぴったりのフルーツソース、ヘルシーなヨーグルトスイーツ、手作り用純正種菌などもあります

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image001.jpg

フレッシュ カスピ海ヨーグルト
家森先生がコーカサス地方より持ち帰った純正種菌と北海道根釧地方のこだわり牛乳を使用した、まさに「本物」のカスピ海ヨーグルト
とろりとした独特の粘りとまろやかさが特長

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image002.jpg

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image003.jpg

私は黒ゴマにきな粉、にがりを数滴プラスして頂いております!!

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image004.jpg

・カスピア
カスピ海ヨーグルト 低脂肪
525円

種類別    はっ酵乳
無脂乳固形分 9.0%
乳脂肪分   1.5%
原材料名   乳、乳製品
内容量    400g
製造者    フジッコ株式会社
 神戸市中央区港島中町6-13-4

成分分析表(100g当り)
エネルギー 51kcal(キロカロリー)
たんぱく質 3.9g
脂   質 1.9g
炭水化物  4.5g
ナトリウム 45mg
カルシウム 130mg


同じスーパーのフジッコのカスピ海ヨーグルトと比べると、やはりコクが違います!!


■Caspia 店舗一覧
●阪神百貨店ショップ
●ミント神戸 さんのみや・阪神食品館
●三越銀座ショップ
●Caspienne ecute 品川店


毎度ご来店頂きまして誠に有り難うございますm(__)m
ランキングに参加しておりますので、参考になりましたなら各々クリックして応援して頂けると更新頑張りますね☆彡
にほんブログ村 スイーツブログへ