100均でレジに並んでる時、視界に入った。こんなんあったっけ?でも、パッケージから秋冬の感じがするから前からあったんやろうな…。

小ぶりのキャラクターパッケージに入った、食べきりサイズのキャラメルコーン。



カールのチョコ味に隠れてて気付かない存在でした(><)焼きチョコキャラメルコーン。



キャラメルコーンにチョコをたっぷりコート。



アーモンドプードルやココアパウダーをまぶしてオーブンでこんがりとサクサクに焼いたんだって…。




見た目はなんか、ゴツゴツした感じ。実はキャラメルコーンって昔から嫌いなんよねぇ…。だけど、こいつはなんかちまるを呼んでたんだ…。



う~わw(°0°)wやってもおた!!うますぎる!!マジで。チョコカールやしみチョコ以上の美味さやねんけど…。



焼きチョコならではの香ばしい風味とキャラメルコーンのほのかな甘さがマッチングo(^∇^o)(o^∇^)oこりゃたまらんわ。

東ハト
焼きチョコ キャラメルコーン
1袋(標準55g)当たり
297.1キロカロリー

前からある商品なんだけど、食べてない人食べてぇヾ(=^▽^=)ノぜぇったい美味しいから。東ハトさん、なかなかやりますなあ。




スイーツ大好きならにほんブログ村 スイーツブログへ



IKKOさんお勧め「BBクリーム」おネエMANSでも絶賛! BBクリーム




¥1,880
Amazon.co.jp