たけのこの里にも新味!!ほろにが抹茶だってさ。



ああ、実は抹茶のお菓子嫌いなんだよねぇ…。ほんのりはいいんだけど、濃い抹茶は苦手(*_*)



ん?あんまり濃くなさげな抹茶だわさ。ほろにがクッキーに香り高い宇治抹茶チョコ。



いつも抹茶チョコレートのお菓子は残すんだけど、これは大丈夫だわヽ(´▽`)/






色鮮やかなたけのこの里。抹茶好きの皆さん、ゲットですぞよ!!そんな苦くないんで食べやすいよ(^.^)b

明治製菓
たけのこの里 ほろにが抹茶

1箱(54g)当たり
298キロカロリー


きのこの山とたけのこの里…あたしはきのこの山が昔から大好き!!チョコとクラッカーの味わいが好き。ちなみに、きのこグッズも集めてました(笑)




お菓子のことならにほんブログ村 スイーツブログへ


(カルピス)インターバランスL-92/アレルケア 60粒ボトル


¥2,100
Amazon.co.jp