この前、某コンビニで買ったんやけど、スーパーにもあるはず。




『プレシア』の濃厚ティラミス。



専門店のレシピとかシェフのこだわりと書かれてたから、コンビニオリジナルのティラミスを差し置いて、こっち買ってもうた。



プレシアさんの商品って初めて買った。モンテールさんみたいな会社なんやろうなあ…。モンテールの商品もこの前買ったの2回目やったし。まあ、見た目豪華なティラミスやなあヾ(=^▽^=)ノ



あの…チーズの味がしませんが…。死んでいいですか?(笑)



スポンジ部分はかなりびしょびしょです(>_<)洋酒のせいだと思っておきます。ちなみに、上の丸いのはホイップクリームです。



これ、ティラミスかあ?なんか、容器だけおっきい。平らやからあんまあかんわ。だから、スポンジが濡れすぎやねん(´`)残念。見た目だけよくても…。どうりで味あかんと思ったら、マスカルポーネチーズ使ってないし( ̄~ ̄)ξコンビニオリジナルの100円ティラミスのが好きだ。プレシアさんのはもう買わないなあ。いい勉強になりました。

プレシア
濃厚ティラミス
180ml
290円

後、100円以上出してデパ地下のティラミスのがいいかな…ちまるは。それか、ハーゲンダッツドルチェシリーズのティラミス。(過去記事に紹介有り) この記事
です。

まあ、人それぞれ味覚は違うので…。ちまるには受け付けませんでした。
プレシアさん、頑張ってちまるをうならせてくれぇ(笑)次回に期待!!



人気ブログランキングへ