今日は千房お好み焼きを食べました。ちまる海鮮焼で親戚の子はまったり焼。海鮮、ぷりぷりして上品な味でした。今じゃ、千房も各地域にありますよね。カウンター席で目の前で焼いてたから写真撮るの恥ずかしかったからやめた(>_<)千房は鉄板スタイルがいいからおっくうになりました(笑)

帰りにセブンイレブンに寄ってスイーツゲット!!



スーパーなどにもあるモンテール期間限定のエクレア。苺だけじゃなく、5種のベリーってとこに惹かれて購入。



めちゃ薄いピンク色の苺チョココーティング。



小さいからダイエット中でも皆で分けたらオッケー!!中は、有機苺、ブルーベリー、クランベリー、ラズベリー、カシスのホイップクリームにバニラビーンズ入りのカスタードを混ぜて出来たまさにベリーの世界ヾ(=^▽^=)ノ



そんな明るいピンク色じゃないから写真ではわかりにくいかなあ…。所々、果実が入ってますよ(^.^)5種のベリーの甘酸っぱさと苺チョコのハーモニーで春満喫!!



久々に苺系の生洋菓子に満足゚+。(*′∇`)。+゚


今日は、道頓堀のくいだおれ人形・グリコの看板・アメ村を案内しました。1人で大阪城と通天閣へ行ったみたいです。ぐりこやでお土産をプレゼント。遠慮がちな子だった。しゃあないか…。


モンテール
5種のベリーのプチエクレア[香り豊かな5種のベリー]
4個入り
168円(税込)

期間限定でぇすヽ(´▽`)/美味しいので買ってみてね。ちまるセブンイレブンで購入しましたよ!!



スイーツのことならにほんブログ村 スイーツブログへ


IKKOさんお勧め「BBクリーム」おネエMANSでも絶賛! BBクリーム
¥1,900
Amazon.co.jp