こんにちわヾ(=^▽^=)ノまだお伺い出来てないコメ&ペタくれた皆さん、仕事が入ったんで後程お伺いしますm(__)mいつも「ありがとう」。

去年新発売になった北海道限定の新味・じゃがりこじゃがポックルは以前から食べた事があったので、じゃがりこもすご~い気になってたんよ。親戚の親父に頼んで前に送って貰ってて、朝ご飯の後に食べた(・∀・)ノ



パッケージも超かわいい(≧▼≦)



とうもろこしのカタチです。とうきびとは、とうもろこしの事ですよ(^.^)bちまるは以前、『とうきび=さとうきび』と思っておりました(笑)最近まで…。なんで沖縄のさとうきびが!!って思ってた。

横開きのパッケージです。かわゆい♪♪



4種類のプリントで各2袋の計8袋入りですよ!!



ほんのりバターの香がヽ(´▽`)/



なんだかo(^-^)oワクワク!!普通のじゃがバター味とどう違うのか?



ん?」ほんのりバターにチーズ味が隠れてるw(°0°)w最初はあんまりいつものじゃがりこのじゃがバター味とわからんかったけど…

噛むとじわ~っとコーンの甘みとバターが口の中で溶け出すヾ(=^▽^=)ノとうきび(コーン)の粒が見えますか?



これ、だんだん味わい豊かになってくよ!!正直、最初普通やんと思ってしまって後々にコーンバターの味にノックダウン゚+。(*′∇`)。+゚さすが、北海道。コーンもバターも特産物!!

カルビー
じゃがりこ とうきびバター 北海道限定

100g(20g×8袋)
1袋20g当たり
100キロカロリー

ぜひぜひ、お土産にどうぞ。もしくは、お取り寄せ出来るんで(^.^)b


地域限定グルメならブログランキング・にほんブログ村へ



楽天で見つけました!