皆さん、こんばんは!いつも、ありがとう。後でまたペタ&コメ返しに伺いまあす(^^)v

只今、小腹が空いたちまる

ダイエットの味方であり、加藤あいちゃんのコマーシャルでお馴染みのこちらのスープはるさめに新味が!!その名も『とろみたらこ』です。



思わず即座にゲットしました(´∀`)

なになに(☆。☆)鰹だしとベースに煮干や椎茸の旨みを組み合わせ、淡口醤油であっさりと仕上げ、程よいとろみがたらこや豆腐によく絡みご飯によく合うスープだとさ。


マジたらこの粒々がw(°0°)wぶつぶつブラマヨじゃないよ(笑)あ、ちなみにえのきをトッピングしちゃいました(^^ゞ



なんかねぇ、マジたらこ味!!たらこのパスタのような味わいやけど、春雨みたいな…。これ、病み付きになりそう(≧▼≦)スープはるさめで一番ヒットだわさ♪♪



久々に皆にお薦め出来るから、ちまるも嬉しい(o^∀^o)皆も小腹が空いたら、スープはるさめのとろみたらこを買いに走れぇε=┏( ・_・)┛


エースコック
スープはるさめ とろみたらこ

1カップ
96キロカロリー


お試しあれぇ(・∀・)ノ


人気ブログランキングへ


アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュ
¥1,365
Amazon.co.jp