札幌の親戚の子がやってきたのでご飯食べに行った。いつも、ちまる海鮮居酒屋しか行かなくて店わからんくて、ジジババもいたから美々卯と悩んだけど適当にその辺にある個室居酒屋のお店にした。


付きだしでぇす!酒飲みたかったよ(;_;)ノンアルコールでした…。



こちら、ちまるが大好きなだし巻きヾ(=^▽^=)ノまあまあうまい!!



おでんの盛り合わせ。食べてないからわからん…。



かんぱちの造り。食べる前になかった(><)嫌いやからいいけど…。



ふぐの白子ホイル焼き。なんでポン酢かかってんねん( ̄□ ̄;)!!ふぐ専門にいかなやっぱあかん(´Д`)



オカン用に頼んだかぼちゃバター。まあ、ぼちぼち。



一応、てっちり鍋2人前頼んだ。あたいには、ふぐは当たらなかった(〇>_<)仕方ない…。しめに雑炊した。



いかの炭火焼き。赤いのんが梅肉ソースに決まってるのにもめた(笑)さつまいもチップス添えやった。



甘エビの唐揚げ。食べてない。嫌いな振りしてたら嫌いになった…。



オカンと親戚の子が頼んだ黒胡麻プリンぬりかべみたい(笑)



オカンは「甘っ!黒胡麻豆腐と思った」ってさ…( -_-)

ちまるはほうじ茶アイス草団子の寒天あんみつ頼んだ。親戚の子が欲しそうやったから半分あげた。



美味しかった(≧▼≦)

うちのオヤジは、なんでもかんでも器や箸置きを持って帰ろうとしてオカンに怒られてた(笑)ひたすら、お玉の穴あいたやつを狙ってた…。100均で買えよ(-_-メ)

なんか、老人も連れて若者の街は疲れた(;´∩`) 

明日も案内しなくちゃε=┏( ・_・)┛


オヤジはまだひたすら、食器を持って帰ってこればよかったとほざいてる…( ̄~ ̄;)


グルメ情報ならブログランキング・にほんブログ村へ