こんにちは(・∀・)ノいつも観覧、ペタ&コメント&BBS書き込みありがとうm(__)m日々、読者様も増え感謝しています。中途半端なちまるがここまで頑張れるのも、足を運んでくださる皆様のおかげです。『ありがとう。


で、実は実際今日食べたのは今から紹介するやつなんだけど…昨日食べ過ぎて胃もたれ起こして中々お腹すかない(><)義兄に頼んだ佐藤水産いくら

北の海で獲れた新鮮ないくらを醤油に漬け、一粒一粒じっくり熟成。新鮮な卵をほぐす工程に自社で開発した「いくらほぐし機」と「いくら洗浄・除菌機」を用いてるため、なるべく人の手をふれずに洗浄、安心で衛生的な「いくら醤油漬」…だそうです!!



賞味期限が2月26日までと思ってて放置してたら昨日までやった(><)ま、大丈夫でしょ。(笑)



醤油漬けなんでちょっときもい色やなあ…。お腹空いてたら、また、過去に紹介したいくらマヨネーズトーストするんやけど…。



とりあえず、キャベツにのせた。バリバリ美味い(≧▼≦)最近食べた市販のいくらでは最高やね!?やはり北海道産いくら。


佐藤水産
いくら醤油漬
210g
今なら楽天で割引+増量してるみたいですよ(^_-)




佐藤水産 いくら醤油漬

鮭とばチップスもうまいよヽ(´▽`)/

お取り寄せグルメならブログランキング・にほんブログ村へ