コンビニ限定のカルビーさんのポテトチップスパリパリバリエーションの新作『こがしバター



あ、実は昨日レアチーズケーキ食べる前にオヤジとオカンとわけわけしたんです(笑)あ、オヤジ帰ってきたんです。石屋製菓の美冬ゲット。なんかねぇ、酔っ払いになると偽物の食欲が出ちゃうんです(><)



気付いたら完食。味はとくになんの感動もないバター味でした。最近のヒットはカルビーさんの沖縄スパイス味(セブンイレブンにも売ってました)山芳さんのコンポタ味のポテトチップスかな。過去記事にまた載せてるんで、観てない方読んでね(・∀・)ノ


カルビー
ポテトチップス パリパリバリエーション こがしバター
1袋68g当たり
379キロカロリー


コンビニ限定なんで、ポテトチップス大好き人間レッツゴーε=┏( ・_・)┛


ちなみに、結婚式で風邪ひいた気がして測ったら35.3度でした。しかし、自分では熱があるような…平熱33度の雪女なんで(・・;)


コンビニのお菓子ならにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


インターバランスL-92 アレルケア 60粒ボトル
¥1,869
Amazon.co.jp