コンビニでは必ずチーズケーキを探しすちまるちゃん。どうしてもチーズケーキが食べたい!!セブンイレブンで発見。



でかすぎへん?でも、これしか売ってなかった…。ちびちび食べたらええかあ^ロ^;

蓋を開けました。真っ白な世界ヽ(´▽`)/上のホイップの真ん中がうっすらピンクでぇす。



ポンッ!穴空けたった(笑)



『あ~ん』パクり!!



下に薄らスポンジ・チーズ部分が2層で生クリーム。



真ん中入りまあす(≧▼≦)




真ん中のがスポンジ部分が多いですねぇ…



うっすらピンクの生クリーム部分。苺の生クリームですかねぇ。



しかし、中々なくならんなあ…(><)飽きないように味工夫してるのかなあ…。



おおっ』w(°0°)w



真ん中の真ん中にはラズベリーが\(^O^)/



苺?ラズベリーの味が濃いですねぇ…すっかりチーズの味がしない…



もう飽きたし…お腹一杯や(><)



いつか、食べてたら美味しくなるかと、期待して食べてみた。

で、いつになったら美味しいヽ(´▽`)/ってなるやろうと期待して、信じ続けてみた結果…。



完食Σ( ̄□ ̄;)どんだけ食うねん…。


ちまる的毒舌感想。セブンイレブンのチーズケーキはマニアには無理です…。お口にあいません(;-_-+チーズの味がしないし…この商品はクリームチーズしか使ってない上に一番多く使用されてるのは生クリームやし。意味わからん…。

セブンはチョコや杏仁豆腐に力入れてるから仕方ないとしよう。まあ、十人十色だからヒトによっては美味しいと思うかもしれないね!!量が多いからさっぱりめに仕上げてるのかしら…。


がっつりレアチーズケーキ
セブンイレブン オリジナル

390円
1包装当たり
758キロカロリー


このレアチーズケーキ、昨日披露宴でディナー食べて帰宅してからすぐ食べたんだ(^^ゞあんだけデザートまで食べて、更に食べれるちまるの胃袋は素敵です(笑)ウシシΨ(`∀´#)


コンビニスイーツならにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


IKKOさんお勧め「BBクリーム」おネエMANSでも絶賛! BBクリーム
¥1,900
Amazon.co.jp