食べ過ぎの時は生キャベツ。キャベジンだけにキャベツはよろしい(^_-)たまたまあった鰯の缶詰め。とりあえずたんぱく質も補給。



粗食大好き!後、白菜大根高野豆腐の味噌汁野菜ポトフ、ヨーグルト、もずく酢食べました。また、デザート食べるかも(笑)

今日は4ヶ月振りに服買いましたヾ(=^▽^=)ノ
痩せるまでは服買わない予定やったけど…(^o^;

ロデオクラウンのヒョウ柄ニットでぇす!Sカワで観て悩んで買っちゃった゚+。(*′∇`)。+゚



マウジーの新作パーカ。気に入ったのは色違いで買いまあす^ロ^;通称セレブ買い。(笑)



安くゲットしたインナー達。



去年から予約してたワッペン付き中綿。ニコちゃんがかわいいバックスタイル。今日、受け取ったんだけど着る機会あるのか?ワッペン付きのモッズコート出るから予約した。やっぱ、ワッペンなしにしようかしら…。



やっぱ、黄色の中綿にすればよかったかも…。


スイーツのことならにほんブログ村 スイーツブログへ


(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642
¥1,830
Amazon.co.jp