おはようでぇす(´∀`)今日は親友の結婚式です!!緊張と興奮で眠れなかった。幼稚園児みたい(笑)今日が終わるとほっとします。いつものご飯です。



昨日、靴買ってんけどヒールパンプスを買うのは初めてですw(°0°)wもちろん、持参して途中で履き替える(笑)私がヒールとか気持ち悪い…。



お店の女の子とキャーキャー言って決めました(≧▼≦)ホントはゴールドが良かったけど、派手な靴で行ったらしばかれそうやから…黒に。なんか緊張してきたから、ヒール折れるかも…。

おいしいご飯ならブログランキング・にほんブログ村へ


生活の木 アロマ 入門セット 検定 2 級
¥1,890
Amazon.co.jp