はいはあい!!こちら前回紹介したグリコさんのチーザのもう1つの味、カマンベールでぇす(^.^)bあたしはカマンベールフライコロッケが大好きです。しかし、何故苺ジャムが寄り添ってるのか摩訶不思議(><)



グリコさんの独自製法なんだってさ。このカリカリさにどれだけの研究が費やされたんですかねぇ…(*^□^*)



カマンベールチーズを51%(生換算)使用してはりますよ(^.^)b右側がエダムチーズ味。左側がカマンベールチーズ味。



ちまるは失敗しやした( ̄□ ̄;)!!エダムチーズ味から食べてしまった…。カマンベールは色の通り更に味が薄く感じた…。皆はカマンベール味から食べてね!!

グリコ
チーザ カマンベールチーズ

1袋38g当たり
196キロカロリー

まずは北海道から近畿までの発売なんだってヾ(=^▽^=)ノ

わたくしはエダムチーズ味派かなあ…普段はカマンベールチーズ派ですが、チーザに関してはエダムチーズですヾ(=^▽^=)ノきっと、カルビーさんのピザポテトチーズポテトが好きな人は好きなチーズ味だと思われまあす。

ちまるにお薦めしてくれて有り難うm(__)mこの味がわかるあなたに届け☆ヽ(▽⌒*)



最新お菓子情報なら人気ブログランキングへ



マスカルポーネチーズモンブラン