最近、お菓子がやめられない、とまらないちまる親友の結婚式が迫ってる為、体重管理メニューに(><)『お菓子やめれ』と聞こえましたが、ストレスたまるから『無理でぇす



以前紹介した『脂肪燃焼スープ』と『カスピ海ヨーグルト』です。

ふと、浜崎あゆみさんの『むかし』が聴きたくなった。今聴くと新鮮やわあ。あの頃、全く詞の意味なんて興味なかったし共感せんかった。大人になっていろんな経験した『いま』のわたしにはすっごい共感出来ると言うか…。自分のことみたい?みたいな(笑)やっと理解が出来た。



このアルバムが何を物語ってるのか、痛感した。持ってる人は聴いて欲しい。『なにかにつまずいたとき』『自分を見失ったとき』この当時のあゆがいたから、いまのあゆがいる。ヒトは成長するいきもの。だからこうして『いま』も笑っていられるということを…。

なんかこの『A Song for…××』と言うアルバムは女の子ならきっとどの詞をとっても同じ想いが溢れているはず…。多分、いろんな経験して大人になったヒトは同じような事を綴れるのでは?

わたしは、このアルバムの唄は全部詞から曲調まで大好きです☆ヽ(▽⌒*)

ブログランキング・にほんブログ村へ で人気グルメブログ見つけよう!


A Song for ××/浜崎あゆみ

¥2,460
Amazon.co.jp