どん兵衛さん申し訳ない…『あとのせサクサク』天ぷらをのせず、オヤジ用に保管。ちなみに本来、脂っこいのが苦手なちまるちゃん。女の子になる前ぐらいしかカラダは受け付けないのです(^^ゞ



どん兵衛の蕎麦に葱と海老餅?(なんて名前かわからんけどオカンがデパ地下で買った餅を近所から貰ってた)をレンジでチン!して突っ込んだ!!ふわっとかき餅スナックになって、汁に浸るとおこげのあんかけみたいで美味しかったヽ(´▽`)/

ちなみに、大抵の方は知ってると思いますが、『』と『西』でだし汁が違います。『』は鰹だし。『西』は鰹と昆布。さすが、だしにこだわる関西。だしが決め手の『道頓堀の今井』さん有名ですもんね!!デパ地下でお持ち帰り用を買うんですが、めちゃだしが美味くて感動して何度も買いました。ただ、きつねうどんのセットが600円なんですよね…。

日清食品
日清のどん兵衛 天ぷらそば(西)

473キロカロリー

ちなみに、私は天ぷらのせなかったからもうちょいカロリー低いはず…。

いつ食べても美味いヽ(´▽`)/以前、マルちゃん食べ比べた事あるんですがどん兵衛の勝ちです。本社、大阪やし(^.^)b話題のチキンラーメン作りに今度行こうかな。


最新スイーツ情報ならにほんブログ村 スイーツブログへ


東日本の方も楽天で買えます