皆さん、おはようございます。なんでも屋ブログ担当のちまるです(^^ゞ

ちまるの周りにはいっぱい食べ物があるんです…。
これは、全部税込100円で買いましたの(^.^)b

大体紹介しましたが、もうすぐ全部紹介(完食)出来ると思います。

そして、こちらは先週里帰りしたオヤジに頼んだ北海道のお菓子たち。メジャーなモノしか頼めなかった(><)殆んどがリピートなんだけど…。そして、また今日オヤジは里帰りしました…わたくし、都合によりまたもや行けない(T_T)



また、順番に紹介しますね(^.^)bギャル曽根ちゃんみたいに頑張って食べますけど…(笑)

てか、わたしのブログって『食べ物』しかないなあ…。『ちまる=アイス』って思ってくれてる方もいました…。(笑)あたし、なんなんだろう…

あたし、IKKOさん好きなんです。



友達から貰ったんやけど、私らしい感じがします。


お菓子のことなら人気ブログランキングへ


IKKOさんお勧め「BBクリーム」おネエMANSでも絶賛! BBクリーム
¥2,280
Amazon.co.jp