濃いトマトってどんだけ濃いねん?



右は先程、ご紹介した従来の進化盤『トマトプリッツ ドレッシング仕立て』左はこの『濃いトマト』右が緑なら、左はマジで赤。右のトマトプリッツに比べて、約3倍の量のトマトを練り込んでるんだって。



うん!うん!なるほど。』食べてみると、まんまトマト!!(≧▼≦)トマト嫌いには無理です。トマトジュースってな感じ。ホンマにトマトですよ!!私は好きですヾ(=^▽^=)ノ


グリコ
濃いトマトプリッツ
70g(17.5g×4袋)
1袋(17.5g)当たり84キロカロリー

トマトプリッツ食べ比べ、野菜好きな私は両方好きなんで、各1本計2本口の中に入れましょうかねぇ…(笑)


にほんブログ村 スイーツブログへ ←あの人気グルメブログがこちらに