ポテチを食べたら元気になるちまるちゃん。果たして今日のお味は?

磯のり明太マヨ仕立て』(^.^)b磯のりの香りと明太子の辛みをマヨネーズで仕上げたおいしさ。



ポテチの表面もちょっと赤っぽい。明太子の辛さよりマヨネーズのしょっぱさが…。海苔じゃなく磯のりの塩気も…。



いろんなメーカーの『明太子マヨネーズ』の中では結構明太子の味がしてたと思います。他はマヨネーズの濃さに明太子が見え隠れしているんで。
しかし、私だけかしら?パッケージの写真はパスタだけど…このポテチを食べて連想したのは『おにぎり』やねんけど…。

山芳製菓
ポテトチップス 磯のり明太マヨ仕立て
1袋(55g)当たり
298キロカロリー

しょっぱいの好きな子は、大絶賛だよ(´∀`)

ポテチのことなら人気ブログランキングへ


(お徳用ボックス) ペリエ ライム 瓶 750ml×12本


¥2,865
Amazon.co.jp