皆さん、こんばんはヽ(´▽`)/やはり、味噌汁だけでは小腹が空きました。慢性胃炎なんで…消化促進の為にもずく酢と炭水化物を一緒に摂ったりしてたんです。いまは大丈夫ですよ!!フードファイターなりたいです(笑)



この前、コンビニ行った時アイスコーナーで一際輝くモノを発見(@゚▽゚@)



チョコでお馴染みのリッチストロベリーがアイスに!!








袋から出してみたいと思いまあす!!



Σ( ̄□ ̄;)『なんでやねん!!








ひび割れしてるし…(;-_-+



まあ、そんな事はさておき…すごい苺ちゃんの世界です゚+。(*′∇`)。+゚








ふむふむ』アイス部分の果汁・果肉分に濃縮果汁50%使用。チョコレート部分の果肉分に乾燥いちご25%使用。








食べてみると…もう口の中が苺のメリーゴーランドです(*/ω\*)苺120%!!



かじった後で申し訳ないが、苺の果肉が入ってます。果肉です!!写真ではわかりづらいですが…。








前回、森永製菓さんの板チョコアイスのイチゴを紹介しましたが…。あちらも美味しかったのですが板チョコを楽しむ感じでした。こちらは、フリーズドライの苺がサクサク甘酸っぱくて美味しい!!



明治乳業

明治リッチストロベリーチョコレート アイスバー

1本(90ml)当たり

234キロカロリー



ちょっとリッチな味わいです。苺好きな方、レッツゴーε=┏( ・_・)┛



お菓子のことなら人気ブログランキングへ






ヘルシーキューピー 玄米雑炊 6食セット


¥1,065

Amazon.co.jp