今日の晩ご飯は、1つ前の記事で紹介したインスタントラーメンです。

野菜たっぷり煮込みラーメン。水じゃなく、かにのだし汁で作りました。具はてんこ盛りの白菜&玉ねぎ&キャベツ、卵です。えのきを入れるのを忘れた(>_<)こってりしたい時は具を炒めてから添えるといいですね!!


後、茹でたブロッコリーに大根おろしをのせたのと…
オカンの友達がラーメン作ってる時に『甘エビの天ぷら。あっためて、マヨネーズつけたら美味しいよ』と渡して行った甘エビ。


大根おろし&もずく酢を付けて食べました。

ごちそうさまでした!!

日々、ちまるのブログをご覧頂きありがとうです。読者の方々も増え、コメント&BBS&ペタ…観てくれるだけで私は嬉しいです。順番にお返事お伺いしますねヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 スイーツブログへ でもおいしいものをいっぱい見つけました!