皆様、こんばんはヽ(´▽`)/先日、『北海道』と言う名に惹かれ手が伸びました。そして、先週に引き続きオヤジが明日から札幌に里帰り…またまたタイミング悪く、私行けないです(><)ちなみに、雪が積もってるのを今気づきました…。

北海道コンポタ味』って…よくあるコーンスナックのような薄味かあ?と思いながら眺めてました。



さて、ポテトチップスマニアの私。食べてみるか…

おぉぉ!!



濃厚でまろやかなコーンポタージュの美味しさと、北海道産クリームパウダー配合だけあり、ホンマにコンポタの味がするからびっくり!!

最近チーズ系多かったから同じ乳製品のフレーバーでもポタージュは新鮮。女の子やおこちゃまが好きな味だと思います。

山芳製菓 ポテトチップス 北海道コンポタ味
1袋(55g)当たり
302キロカロリー

わさビーフでお馴染みのヤマヨシさん。こういう変わった味を作らせたら天下ですね(^.^)bわたしも開発者になりたいです…

ポテチマニアの皆様、見つけたら即買いですよヾ(=^▽^=)ノびっくりする美味しさでぇす!!

にほんブログ村 スイーツブログへ でもおいしいものをいっぱい見つけました!


味の時計台