このお菓子、前から気になってたんだあ(≧ω≦)




真っピンクのパッケージが乙女心をくすぐりまする…(//∀//)

こだわりのホワイトパウダー仕上げ』らしく、パウダーがかかっております。シュークリームみたあい。




でわ、食べてみまあす。

ホワイトパウダーがかかったこんがりシューの中から、甘酸っぱいストロベリーチョコがでてきました!!





昔のポポロンに比べると、サクッとしたおいしいこんがりシューになってる。そして、かなり小さくコロッとしてる。しかも、おしゃれにミルクパウダーもかかっていて、よくあるベビーシューより贅沢に仕上がってる!!




明治製菓

こだわりのポポロン クリーミーストロベリー こだわりのホワイトパウダー仕上げ


1箱(41g)当たり

241キロカロリー



苺の甘酸っぱさがクセになるヾ(=^▽^=)ノ小さいからポイポイ口に運んでしまうぞよ!!



お試しあれぇ!!






お菓子のことなら人気ブログランキングへ




IKKOさんお勧め「BBクリーム」おネエMANSでも絶賛!!








¥2,280

Amazon.co.jp >