プリッツ食べ比べ中のちまるちゃん。先程はメロンパン風を紹介しましたが…今度は塩っけのあるタイプを紹介。女友達がメロンパンなら、男友達はこちらを押してて意見対立してやした(笑)








こりゃまた、袋を開けると、ベーコンとペッパーの香りが…(≧ω≦)サブウェイサンドイッチを食べてる感じ!!








プリッツの表面にチーズを塗って焼き、ペッパーをほどよくきかせたベーコンチーズパンのような美味しさだって…。『まさにその通り!!

さっきのメロンパン風は女の子ウケですが、こちらはビール大好き男の子に人気出そう!!ぜひ、皆さんも食べ比べて下さいねヽ(´▽`)/ちなみに私なら、ベーコンチーズパン風食べてしめに甘いメロンパン風を食べます。友達と分け分け交換して、一挙両得(笑)






グリコ

ベーカリープリッツ ベーコンチーズパン風


70g(17.5g×4袋)

1袋(17.5g)当たり85キロカロリー





にほんブログ村 スイーツブログへ
でもおいしいものをいっぱい見つけました!




生活の木 アロマ 入門セット 検定 2 級






¥1,890

Amazon.co.jp