本日の夕飯は、以前紹介したダブルカニ鍋のだし汁で雑炊を作りました!!何故か、オカン…白飯炊かんと菜っ葉入れて炊いてるし…(><)『なんでやねん!!








かに味噌と身をトッピングとして置いときました。実は、昨日残ったカニを綺麗にほじくりまくって…今日、指先や手の平が針で刺されたように穴がたくさんあいてます゚。(p>∧



こちらは、かに味噌&かに身で頂きまあす!!








んまい!!』お店で食べるのとまた違うけど…やり遂げた感がありますヾ(=^▽^=)ノ



もちろん、卵バージョンも別に用意しておりました(笑)








とろける半熟卵








たまには贅沢もいいですね(≧▼≦)






まだ、ほぐし身が残ってるんでトーストパスタに使おうかなあ☆彡

ちなみにまだ、毛がにが一匹いますので次はどうやって食べようかなあ…



録画してた『県民ショー』を観てましたが、色んな事がわかっておもろいです。わたしは、たまにアップヘア(ポニーテールして、噴水みたくボリュームヘア)にするんですが居酒屋に行くと、皆に『ピコーン!!』(呼び出しボタン)といじられます(笑)




スイーツブログは人気ブログランキングへ