皆様、こんにちは(・∀・)ノ今日はかなり寒いみたいです。お身体に気をつけて…。いつも、ご覧頂き有り難うです。コメント&ペタ、後程またお伺いさせて頂きますm(__)m

この前買い置きしてたお菓子をオカンが狙ってきました。



前回は塩チョコ味のカールでしたが…今回はイチゴチョコです。



ココアカールにいちごチョコレートのコーティングだそうで…



想像してたより、ピンク色(≧▼≦)どんなだろう!!この手のチョココーンスナックで有名なのは…ギンビスのしみチョコ、やおきん・リスカのうまい棒、しっとりチョコ、まちのお菓子屋さん(セブンイレブン)染みチョコがありますが…以前はリスカやおきんうまい棒しっとりチョコにはまりましたが…

チョコもコーンスナックも両方主力の森永製菓さん!!ダントツうまいです。



いちごチョコレートの風味に感動しました。リッチストロベリーチョコを食べてるような…フリーズドライのいちごチョコレートを食べてるような…予想を遥かに超えた美味しさです。

しかも、1人で食べても



たったの194キロカロリーです!!チョコ菓子ではかなり低カロリーで満足感がありますぞよ!!

甘酸っぱい苺ミルクのおいしさ


明治製菓 カール イチゴチョコ イチゴミルク味
1箱(35g)当たり
194キロカロリー

これ、かなりお薦め!!サクサク食べやすくイチゴミルク味のチョコがなんとも言えないです。


是非、お試しあれぇ!!


おかげさまでにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ ランキング6位です!


クリックありがとうございますm(__)m


(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642



¥1,830
Amazon.co.jp