皆様、こにゃにゃちわ!?あっと言う間に月末になりました。いつも、皆様有り難う!!また、コメントの返事に伺わせてもらいますねぇヽ(´▽`)/


ランキンの楽園』やったっけ?以前、ギャル曽根ちゃんがご当地カレー食べてましたよね。それで、仕事で立ち寄った岡山でゲットしたんです。かきカレー。岡山駅は広島や四国・山陰地方の土産物も売ってるんです。駅のスーパーで特集組まれてたので迷わず買いましたよ。

大粒のかきが絶妙!!かきカレーとか初めてです。たんまり食べちゃいました。リピート決定!!しかし、1位鳥取県鬼太郎カレーが気になるところ…。皆さんも、ご当地カレーを食べよう。たまにはレトルトカレーもいいですよ。


しかし、先日デパ地下や成城石井にもこのかきカレーが売ってました…。わざわざ岡山で買ったのに!!ま、またすぐリピート出来るからいっかあ('∀'●)


広島名産 かきカレー

確か、500円ぐらいでしたよ!!お試しを!!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ ランキング、おかげ様でまた上がっていますm(__)m


←ギャル曽根ランキング3位・近江牛カレーです