1月29日発売、「しょこたん」こと中川翔子プロデュースのスカシカシパン!!オカンに頼んだら3つ買ってきた。

3つも食べなあかんのかい…(笑)


パッケージも可愛いけど、どでかいなあ!!

QRコードで『スカシカシパンマン!オリジナル曲&アニメが見れるらしい。HEY!HEY!HEY!でも紹介されてたなあ…スカシカシパンとはウニの一種だそうですよ。


直径約15センチもあるから、お皿が見えないわ…

晩ご飯に野菜ポトフと食べるんやけど…


とりあえず、半分オカンにあげます。

シュガーマーガリン入りって書いてるんやけど、見当たらないなあ…


穴のくぼみにシュガーマーガリン発見!!わかるかな?

くぼみが5つあるから、5箇所に入ってるんやね。



よく見ないとわからんぐらいやから、シュガーマーガリン入りと言えど割りと食べやすいよ!!


おっきい分、甘さを配慮してるのかな?

まあ、おっきい方がお得感あるし甘過ぎたら残しちゃうからねぇ…。


しょこたんのSnow tearsって曲、いい唄よねぇ。鬼太郎のエンディングで、私の好きな作曲家が作ってはります。


ヤマザキ スカシカシパン
1包装当り 430キロカロリー ローソン限定


皆もローソンへ行こう!!



にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ ←スカシカシパンについて書いてるブログあります

snow tears(DVD付)/中川翔子
¥1,400
Amazon.co.jp