ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加しています

去年の9月24日に発売されたんやけど…。巷では、もう新味のビターチョコ味に売り場は変わってるんやけど…。SHOP99などに行くとまだ売ってるんだよねぇ(≧ω≦)



紫色のパッケージがなんだかお洒落で英国スタイルな感じ。味の方は、セミスウィートチョコにミルクティーアイス…。紅茶の香りと味わいがかなりきいてます。なんだか、お洒落な味なのでお馬鹿なちまるには不向きです。わたくしは、限定アソートカフェラテが一番で二番にノーマルタイプが好きです!!恋愛に、順番なんて決めたらあかんけどお菓子にはつけちゃいます(笑)pinoピノに似たような感じのアイスがシャトレーゼにもあったんですが…、記憶が正しければこんにゃく粉って原材料に書かれてたのですが…。記憶違いかなあ…。

まだ、食べてない方は自分の口で判断してみてねぇ!!ミルクティー好きにはお薦めでぇす!!

エスキモー pino(ピノ)ミルクティー 期間限定
1粒32キロカロリー