皆様、DefチョコアイスCMキャラクター宮崎あおいちゃんだった模様です。すいませんでしたm(__)m


前々から気になってたのですが…この度やっと買う気になりました。焼きそばマニアのちまるちゃん。このブログを始める前に、ありとあらゆる焼きそばを食べ比べておりました。

日清食品と風月のコラボですね。前にも確か、豚キムチ焼きそばコラボってた気がします…。風月とは、大阪・鶴橋のお好み焼き(モダン焼き)で有名なお店です。キャベツが焦げるまで食べたら駄目なんですよ!!本店には行った事ないですが、アメ村店によく行きましたが…まだあるんかいな?!


中を開けてみると…こんな感じでした。

生麺で1分で出来るんで蓋がなかったですわ。最近の生麺は半分湯切り口だけになってるよね…、進化したものだ。


とりあえず、かやくを2種類と麺を入れて…

お湯を注ぎました。


麺を箸でほじくってる内に1分経過。粉末スープと液体?スープを入れてかき混ぜましたとさ。

めっちゃ、具も多い!!ソース味と違って塩味はだしが決め手よねぇ…。


いただきまあす!!

ちゃんぽん食べてるみたい!!魚介のダシとスパイスがうまく麺にからんでます。あっさりだけど、こってり。食べごたえ十分。ソース味もいいけど、塩もいいです。皆も見つけたら食べてみてね!!


日清食品 鶴橋風月 塩そば
475キロカロリー

元気にやせる研究所


皆様のおかげでにほんブログ村 スイーツブログへ ランキングが上昇中ですm(__)m