まずは人気ブログランキングへ


近所のコンビニでちらっと見て気になってた。そして、ドンキホーテへ行った時あったから買ってみた。




数年前も一回はまったアイス。一時見かけなくなったんやけど…これも運命的!!

中身のパッケージも板チョコ風やなあ!!




何年振りに食べるんやろ…あ、あたし、本来は板チョコ好きではないんですが…美味しいやつにははまるんです!!

美味い!!このパリパリ感!!』板チョコのパリパリの歯ごたえにノックダウンヽ(´▽`)/



こういうアイスはバランス悪く、甘過ぎる事もしばしばですが…チョコとバニラアイスがどちらもいい塩梅な甘さです。ミルクチョコの甘さがくどくないから、バニラアイスが引き立ってるのかな…

板チョコモナカも好きですか、板チョコアイスのがもっと好きです!!寒いこの時期だからこそ、あるのかも。

森永 板チョコアイス 270キロカロリー

思ったより低カロリーですぞよ!!



ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ/ドアラ



¥1,050
Amazon.co.jp