期間限定と言う言葉に弱いちまるちゃん。ついつい行き付けの近所のスーパーで安売りしてたので買ってしまいました(;^_^A1人で食べてしまうのがわかってるのに…



味はいちごバニラカフェラテ。いちごが美味いんかなあと思いつつ、こういうのはノーマルが大抵一番美味しい…が、カフェラテが最高です。なので、オヤジとオカンにはカフェラテ以外を配りました(笑)

後日、親友に『限定アソートpinoのカフェラテが美味いよ』と教えた所、皆で集まる会で再び食べる事になりました。やはり、カフェラテが大人気になっちゃいました。

食べ物も定番だけでなく日々進化し続けるいきものがかりなんだなあ…最後は定番が勝つみたいなんだけど…ちょっと時には冒険したり違う味を食したくなったり…人間の恋愛も、売っている洋服達も…そんなものだね…

限定の為、店頭からなくなる前にお試しあれ!!

エスキモー pino(ピノ) Happy Winter 限定アソート 期間限定




アイスのことならにほんブログ村 スイーツブログへ