ロノバト動画うpし終わりました(´・ω・`) | J'aime ronove! 1986年10月4日のキセキ 【ピカリの彼方へ、さぁ行こう】

J'aime ronove! 1986年10月4日のキセキ 【ピカリの彼方へ、さぁ行こう】

うみねこ中心にのらくら絵を描きつつ雑談していこうと思います

今回描いたものは↓です。
※クリックするとPixivに飛びます。


J'aime ronove! 1986年10月4日のキセキ




本当はホワイトデーにロノバト小説を書く予定だったのですが・・・
全く思いつかなかったため断念しましたorz
その結果、この絵に。


今回は初見シリーズではなく、この絵を描いている時の動画をうpしました。
描いてたら4時間になってしまい、2倍速を3つ(2の3乗だったはず)で8倍速?にすることに…
更に、一回出来た動画(40分w)を無謀にもニコ動にうpしようとしたら、

まぁ、拒否られました…
仕方なくカットしたり、2分割にしています。


【追記なのせ】どうやら僕の動画に学園ハンサムタグをしつこく付けてくる人がいるらしいwwww
 怒らないから名乗りなさいww
 @なんか塾から卒業生向けにアンケート着てたwww
 親から、「あんたが受けてたんだから自分で書けば?」的なことを言われたwww
 ひどいwwww
ではでは(´・ω・`)