この投稿をInstagramで見る

インフルエンザになりました😭日曜日のゴスペルコンサートで貰っちゃったかな…😫 火曜日に発症、昨日の夜ようやく熱も下がりました。11月に予防接種したのに予防接種の意味ってあるのかなって思うくらい40度超えしたし関節痛すぎて寝れないし、どうなってんだ予防接種😣 日曜日までは外出禁止なので隔離生活です。1年間このために頑張ってきたと言っても過言ではない12/22のメトロポリタンのコンサートも今年は辞退しました。これ以上感染拡大させないためにもね。メンバーにも迷惑かけて、心が痛みます。 でも家族に1番迷惑かけてるのでね😢娘はほんとは明日幼稚園の劇発表でしたが、家族がインフルだと休まないといけないので出れなくなっちゃって、悲しい思いをさせてしまいました😭 旦那や旦那のお母さんにも休みを取ってもらって娘を見ててもらったり…。ほんと申し訳ないです。憎きインフルエンザ、これ以上被害が広がらないことを祈ります。 #インフルエンザ #家族 #ゴスペル #憎い #旦那が初めてうどんを作ってくれた #奇跡

ひろみ(@hiromiharuai)がシェアした投稿 -