ちょっとだけ流行りに乗り遅れたけど、乗ってみましたの、わたし
{BF2178B5-34B7-44D8-8579-D7FD35DFD7C5}

インフルエンザって言う流行りに…

 
 
そうです、兄がなった時にはかからなかったのに、今になって、やってくれました
 
 
木曜日の昼間、幼稚園から熱があると呼び出しがありお迎えに
家で熱を測ると39.6度
インフルエンザだとすると検査するにも6時間あけないと反応でないので、医者受診は夕方まで待ってみた
 
幼稚園から帰って一眠りし、お腹空いたと言うので、ウィダーインゼリーとバナナを食べ、
夕方ドキドキしながら医者で検査。
 
…が、結果陰性でした
 
ホッとしたのもつかの間、
診察室から出た瞬間、待合室でゲーーー🤮と
ウィダーインゼリーとバナナが見事に出てきました
看護師さんにごめんなさい・・・して、片づけていただき、愛と私はゲロだらけなので着替え、、、帰宅おうち
 
翌日は37度まで下がり元気にはなりましたが、
念のため大事をとって幼稚園は休ませました休み
{0748F871-BCB6-4351-BCD3-B3ED5A8AB16B}
この日、前日の反動か、ごはんは3杯も食べるし、お菓子もめちゃめちゃ食べるし、
幼稚園行かせておけばよかったか???ってくらい元気だったんだけど、
お昼寝して起きたら、また熱上がってきた・・・あちゃ
まぁ夕方だしね、夜は上がるかなって思ってたからしょうがないんだけど、
・・・だけど、夜寝始めたら、夜中異様に熱い・・・ネツ
熱測ったら41度ーーーえーーーーーめっちゃ焦りました汗
座薬入れたけど結局さがらないので、再度翌朝医者受診して再検査してもらいました汗
 
結果インフルエンザB型。。。チーン
なんとかタミフルが効く48時間以内だったのでタミフル処方してもらって帰ってきました。
 
この日は幼稚園の卒園式でしたが結局行けず・・・、
会社にもインフルじゃなかったから月曜から行けると思いますって言っちゃってあったのに結局水曜まで休まなきゃなので再度連絡・・・電話冷たい反応でしたがーん
そりゃそうよね・・・一週間くらいお休みですものね・・・gakuri*
すみません・・・けど私だってつらいんです・・・なみだはぁあですなみだ
 
薬飲んで寝て、熱は落ち着いてきましたが、次は鼻水がひどい・・・なみだ
{F0B64788-7FCF-41A2-9814-AB7020B4E066}
でも本人も少し薬が効いてるのかDVD見たり、ブロックで遊んだりぐぅ~。
{A954A049-9B5D-4BFF-ADD3-2FE66DC7322B}
一人にはできないので私と一緒に隔離です苦笑
私よ、頑張れ!!うつるなよぉあはは…