月曜日、幼稚園の寒中休みで愛さん一日お休み笑顔
寒中休みが残っているのは今どき愛の通ってる幼稚園くらいだよね汗
 
私も休みをとって久しぶりに愛と二人でお出かけダッシュ
動物園に行きたいというので城山動物園に行ったら、なんと休園えー
近くの他の動物園も調べてみたけど、どこも月曜休園日らしい・・・ウキャー!
 
仕方ないので、マックでお茶してイオンにちょこっとだけ寄って帰ってきましたあはは…
インフルエンザも流行ってるから密閉空間の人混みにはあんまり行きたくないしね・・・。
{628C54FE-1584-4B4D-8CE6-0B1CDB6162AF}
なので結局大して出かけず寒中休みも終了苦笑
 
この日、学校から帰ってきたハルキ、咳がひどかったので帰ってきてから薬をもらいに医者へ先生
夜寝る前、少し熱が・・・
まぁ夜だし・・・朝には下がるよね・・・、下がっててよね・・・祈
 
 
翌朝、学校に行く準備万端だったけど、なんとなく顔が火照ってる感じだったので熱測ってみたら、
38度あるやーーーんがーん
どうかインフルエンザじゃありませんように・・・という願いを込め、一応再度朝医者受診。
万が一インフルだと愛も幼稚園公欠になってしまうので、愛も幼稚園の準備して幼稚園送る前に一緒に医者へ。
検査してみたら、願い届かず、『Bですね・・・インフルエンザ』とガックリ・・・
せっかく人混み避けて寒中休みも気を付けてたのに。。。しょぼーん
 
みんなで仲良く家に帰ってきました。。。涙
学校、職場、幼稚園に電話して・・・今週はずっとお休みですほろり地獄です・・・。
 
ハルキは予防接種してあったのもあってか、B型だったのもあってか、熱も38度までしか出ず、
水曜日の朝にはすっかり熱も下がりとっても元気元気モリモリ
でもウイルスは体内に残っているので、2階でほぼ隔離生活えへへ…
{3C042F14-A410-4D52-89F0-20AEAF1319A8}
はるき置いてどこか出かけるわけにもいかないので、
愛も私もストレスたまりまくりです・・・泣
 
友だちがプリキュアのDVD貸してくれたので、
とりあえず家の中でプリキュア祭り(笑)
 
{B9F0F9A6-4D23-4C34-ACD0-7ECDF3F78B2B}
踊る踊る踊る・・・ヤッホー
 
 
そして、2階のハルキの部屋で使ってるストーブで焼き芋作ってみたやきいも
普段は使わないストーブだけど、停電の時困らないようにと、買っておいたストーブストーブ
{C6AEAE45-76DE-406E-B184-9EEF7F598372}
美味しかったです嬉しい
いろいろ焼きたくなる(笑)

 
そんなこんなでやっと今日で休みも終わりやった
一応今のところ家族にはだれにもうつってないので、このまま終息しますように。。。お願い
そしてクラスが学級閉鎖になりませんように・・・お願い
もう仕事休めません・・・たのむ
 
ってわけでなが~いお休みを過ごしております笑
なんか家だけ時間が止まっちゃってる感じになっちゃうガーン
早く普通の生活を送りたいですキラキラ
 
ほんとに今インフルエンザ流行りまくりなのでみんなも気を付けてね~びっくり
 
では!