毎日暑い・・・あつい。
うだるような暑さで参るね・・・暑い
 
幼稚園の送り迎えで、幼稚園のすぐそばの畑のおじさんおばさんに毎日ご挨拶しているうちに仲良くなり、
去年頃から畑で採れたキュウリやお野菜を『持ってきな~キュウリ』なんて言ってもらい、ありがたくいただくようになりました笑う
 
会うと必ず話しかけてくれ、私も時間があれば立ち話したり・・・音符
今日は、そのおばさんが作ったというバッタを見せてもらい、しかも作ったものも、飾りな~と頂いちゃいましたキャッ*m
 
すごいから見てきらきら
{6B904267-63A3-406D-ACE6-553F5654B7C3}
バッタいるのわかる??
 
アップあげ
{717C662A-E6EF-4A04-AFA4-BDD3D92A8BE8}
これ葉っぱで作ってあるっていうからびっくり仰天ため息2 ピンクハート
めっちゃ細い足や触覚もあってすごすぎきらきら
 
はるき、こういうの作るの好きだから、今度教えてもらおうかな~なんて思ってますびっくりつる
 
お野菜は、キュウリ・ズッキーニ・おくら・モロヘイヤとたくさんいただいちゃいましたやじるし
ただただご挨拶しているだけの仲なのに、感謝感謝です♥
朝から嬉しい出来事heart*
 
 
そうそう、こないだ、洗濯機壊れたんです汗
洗濯機はきっと1年保証でまた痛い出費だぁなんて思ってたら、
なんとっ長期保証に入っておりまして!!!
保証の範囲でやってもらえるという嬉しすぎる誤算ワクワク
っで、翌日に修理来てもらって部品ないから仮補修して使えるは使える状態だったんだけど、今日やっと部品が入ったからとしっかり修理というか洗濯槽ごと交換してもらって、心配なく使える状態になりましたやじるし
なんかね、ここのところ嫌なことやいいことの浮き沈みが激しい・・・嘲笑
余談でしたぐぅ~。
 
さて、頂いた野菜で夕飯の準備しようかなにこ