先日27日に30代最後の誕生日を迎えました誕生日
たくさんの方からメッセージ頂いて、ほんと感謝感謝、やっぱり嬉しいですね♥
みんなありがとうキャッ*m
 
この歳になると、特に誕生日に何したいってわけでもなく、
みんなで過ごせればそれでいいやって思ってたんだけど、
朝起きたら、旦那ちゃまが部屋に飾りつけしてくれてあったきらきら
ありがたやheart*
 
ケーキも特に食べなくてもいいかなって思ってたけど、なんとなくケーキだけは頼んでみた笑当日・・・自分で・・・あはは・・・
夜ゴスペルの練習もあったからバッタバタでケーキたべましたにこ
{E5DCA8EF-BB9C-4982-AA53-B1ADB9DF53D8}
実は、ゴスペル行く前に旦那と喧嘩して、なんとも微妙な誕生日だったんだけど、ゴスペル練習から帰ると、お手紙おいてあったわぉ
旦那とはるきと愛からキラキラ
はるきの字がめっちゃ上手になってて、毎日ひらがなの宿題頑張ってただけあるな~ってなんだか嬉しくなりましたheart*
愛は果たして私の顔なのか誰の顔なのか不明ですが絵を描いてくれましたやじるし
なによりも嬉しいプレゼントですキラきゅんっ
 
そしてこちらはいらないプレゼント・・・ガーン
誕生日、朝起きたら目が腫れてて、物貰いなんだかなんなんだか、まだ治らないので誕生日からずっとメガネで過ごしてます(>□<)
 
もうひとつ・・・、誕生日から左下の親知らずの虫歯(前から少し黒くなってるなとは思ってた・・・)が痛み出したアセ
小学校1年のとき虫歯になり歯医者に行き、歯医者が大嫌いになり、2度と歯医者になんか行くもんかと思い、それから一度も歯医者に行ったことがなかった私笑
でもきっとこれは、この機会にいろいろ体のことちゃんとしなさいってことなのかなって思って、意を決して昨日歯医者に行ってきましたガーン
 
めっちゃドキドキしてたんだけど、すっごいすっごい優しいいい先生で、とっても丁寧に説明してくれましたキラーン
結果親知らずは横に生えていて、虫歯になってるんだけど、治療もできないので、早かれ遅かれぬかなきゃだねと言われましたガーン。
↓こんな感じ
{36E38F31-38C3-4AEB-B16A-5F8F8125D77E}
っで横に生えてると大きな病院じゃないと抜けないというので、紹介状をもらいまして近々抜く予定です・・・うえ~ん恐怖です・・・うえ~ん
他の歯はおかげ様で虫歯もなく綺麗だと言われましたが、親知らずが全部で3本生えているんだけど、この歯を抜くと、上の親知らずの嚙合わせる歯がなくなってしまうので、上の親知らずも抜いたほうがいいかもね~なんていわれてしまい・・・うえ~ん
横に生えてるのはこの歯だけなのになんで虫歯でもないし抜かなきゃいけないのーーーってのが私の気持ちなんだけど、、、(>□<)
先生と相談して決めようと思いますうえ~ん
 
あっ、旦那とも昨日の夜仲直りしました顔
あんまりいい誕生日ではなかったけど、ここから上向きになってくれることを祈りますキャッ*m
 
 
 
さて、ずっと更新さぼっていたんで、だいぶ前のことですが、、、
 
父の日に愛が作ったパパの似顔絵メダル金メダル{6FFEF8C5-D32C-43D0-AB7D-B969544919A6}パパ大喜びですheart*
でも、月曜日幼稚園から帰ってきた愛が、家に置いてあるメダルを見て、『なんでパパつけてってくれなかったの・・・泣??』と悲し気に言っていました笑
会社にはね~つけていけないんだよぉと慰めておきましたが、こんな気持ちもとってもかわいいな~なんて思っちゃいました♡」
 
っでこちらははるきの参観日やじるし
少し授業をみたあと、七夕飾りを一緒に作りました七夕
{BE4E4025-A564-45C4-AC4C-C2F25B38F556}
参観日の前に、親同士でランチ懇親会があったり・・・冷麺
みんなとっても楽しいママたちですごく楽しかったですキラきゅんっ
 
おまけ~音符
なぜかマネキンと写真撮って!という愛…
何枚も写真撮らされました笑う
{EB6AC5C2-1EF6-4CE7-BF81-5C4098434679}
 
ではあげ