6月に入ったのに、朝晩寒くて初夏の陽気じゃない日が続いてますね・・・嫌
 
そのせいでか、はるきが週末から鼻を垂らし始め、そして愛にうつる・・・ブー子
はるきはそんなに重くならず良くなってきてるけど、愛は日に日に鼻水が増し、垂れ流し状態だったので、今日は仕方なく休ませました汗
 
めっちゃ元気で食欲もあるから、家にいると食べてばかり笑
行かせてもよかったかなぁとちょっと後悔(笑)
{B25D7176-4530-4075-9C98-7D7840D754FF}『鼻出たーーーブー子』と言って近寄って来る時は右の写真の顔ですあはは・・・
 
 
さてさて先週木曜日、信濃町の育児サークル『たんぽぽ』のバザーがあり行ってきましたやじるし
 
この日、幼稚園の体操教室の参観日もあったので半分諦めていたんですが、参観日がクラスごとに時間が区切られていて愛のクラスは11:05~だったので、朝一から一時間くらいならいけるあげと思って強行あげ
{BB77B1FA-7230-4E8F-8A3C-F97EBD7BF4E4}
愛の服は、友達から直接頂いた服も含め、たくさんゲットできましたやじるし
 
そして、いつもハルキの服はほとんどゲットできないんだけど、今回は久しぶりにハルキの服も少しゲットできましたにこ
あと、少し本もゲットぐぅ~。
これだけ買っても700円キラキラ素敵すぎるびっくり
バザー本当にありがたいですきらきら
そして愛のために服をとっておいてくれている友達にも感謝感謝です♥
 
 
日曜日は、旦那の高校時代の友達とその家族でバーベキューy’s
{AEB05DD5-9A4F-45C6-BFA4-30C2CC784D0C}
いつも、誰かが結婚するっていうとお祝いでバーベキューしてたんだけど、今回はみんな結婚して子どもたちがだいぶ増えてワイワイにぎやかなバーベキューでしたキラきゅんっ
 
はるきも愛も、ハンモックに乗ったり、荷物運ぶキャリーに乗ってパパたちに引っ張ってもらったり、相当楽しんでました音符
 
学生時代の友達は一生の宝ですね♡」
家族ぐるみで集まれる仲間がいるのは私もとっても嬉しいです安心
 
 
さてさてさて、
愛も幼稚園に入り少し落ち着いたので、6月から求職活動をし始めましたワクワク
いいとこ見つかるといいな〜!
 
では~!