土曜日は、小学校の運動会でしたodamakorogasi(aka)☆☆
小学校に入って初めての運動会玉入れ
 
前日は、こんなお手紙も書いてきてくれましたキラきゅんっ
{F0B5D59A-B745-448E-8709-F085A73779E1}
 
当日は、天気も良くて20度くらいだったので、暑くなくてちょうどいい天気かななんて思ってたら、風が冷たくて寒いくらいの天気だった汗
半袖にシャツを羽織っていったら寒くて、お昼に旦那がパーカーを取りにかえってくれましたほわり。
 
小学校の運動会は、幼稚園と違ってやっぱり規模が大きいねワクワク
人もいっぱいワクワク
 
スローガンには、一人ひとり何を頑張るか書いた紙が貼られていて、それが文字になっていましたきらきら
{F88265C5-B2EF-48F2-9873-16133977EA2A}この中から、我が子の紙を見つけるのは大変でしたが、やっとこみつけたら『おおだまおくりをがんばりたい』と書いてありました安心
 
かけっこは、練習時ずっと2位でしたが、当日は宣言通り堂々1位でしたきらきら
でも走っている間ずっと横の子気にしてチラチラチラチラ横見ながら走ってて、前だけ見て走れーーーびっくりつるって言いたかった笑
{B7B43035-B02F-4785-93E0-C8D20C768792}
一年生は4競技だけでしたが、どれも笑顔で楽しそうに頑張っていました腕。
 
 
そして、昨日は運動会の振替でお休みあげ
久しぶりに2人でデートしてきましたWハート
{7AB6B88D-0AB5-4BBF-A875-934AB1787EFC}
はるきリクエストで、城山動物園⇒城山公園⇒マックランチのコースでしたキラキラ
 
愛が産まれるまでは2人で過ごす時間も多かったけど、こうやって2人だけでゆっくり出かけるのはほんとに久しぶりにこ
 
1年生にはなったけど、まだまだすっごく甘えん坊のはるきえへへ…
なのですっごくベッタリすごしてみました笑
2人だけですごすとほんといい子で怒ることもないのにね~笑
私も久々、ゆっくりはるきと過ごせて、やっぱり我が子かわいいなと、いつもは怒ってばっかだけど改めてはるきのいいところに気づけた気がしますheart*
↑なんとも表現難しいけど、お互い素直に過ごせた一日でしたはなびら。
 
 
今日は職安に職探しへびっくり
いよいよ本格的に職探しスタートですワクワク
がんばろっびっくりつる
では!