昨日は、愛さんモデルデビューしてきました笑
 
4月に、七五三の前撮り撮影をした後、『また着たいWハートお写真撮りたいWハート』と言っていた愛笑う
 
そしたらシャレニーから『七五三撮影研修モデル大募集』のお知らせがなんと
どうせ通らないだろうと思って応募しといたら後日なんとお願いの電話がきましてね~びっくり
 
ってわけで昨日、その撮影に行ってきたわけですキラきゅんっ
愛さん朝からルンルンキラキラ
髪型も写真みてこれがいいと自分で決め、かわいくセットしてもらい、用意してあった衣装にお着替え音符
{F2843D88-7A0C-4A47-81D7-13BDE6A24F79}
ルンルンで支度を終えスタンバイOKやじるし
このあと撮影までの待ち時間、着物着てるのに暴れるところはやっぱしまだまだお転婆愛ですあはw
 
いざ撮影スタートあげ
先月撮影していたのもあってか、カメラマンさんに言われるポーズをしっかりこなしていましたキャッ*m
{2AFC7E58-ADE4-4B1E-86EB-70AB0ABD95DD}
褒められて伸びるタイプですぐぅ~。
 
研修だったので、いつもの撮影と違ってスマホでいつでも撮影OKだったので私もカシャカシャiphone*
{9A4379E6-2AD9-4EA9-91D9-74BA384102A9}
でもやっぱりカメラマンさんいるからいい位置からは難しいねあはは・・・
 
無事に撮影も終わって『愛ちゃんありがとね~、これで終わりだよ~』のお姉さんの声に、『まだ着たい~わぉ』とまだまだ物足りない愛でしたほわり。
 
着物を脱ぐときに隣にいた子が泣いて着るのを嫌がっていましたが、愛さんもう2回くらいできそうだけどやりましょうか?って言ってあげたかった(笑)
 
モデル料は、撮影データ5カット分にこ
後日送ってくれるそうですきらきら
いい記念になりました音符
 
家に帰ってきてもまたやりたいぃぃぃ♥と言っていたので、
また来年もあったら申し込もうかなキャッ*m