あっという間にGWも終わっちゃいましたね~キャッ*m
 
休み前、慣らしで半日で帰ってきていた愛も、今日から15時降園です幼稚園
早速幼稚園入園の洗礼を受け、GW初日から鼻を垂らしてた愛です鼻たれ
先週2日間は、慣れないながらも楽しんで園生活過ごしたようで、
2日目は13時に迎えに行ったら、『なんでもう来たの?』なんて言われてしまいました笑
 
GW中も、『愛幼稚園行く~びっくり』なんて言ってのに、今朝になったら、『愛幼稚園行かない顔文字』と少し言ってみたり・・・汗
 
でも今朝もきちんと登園しましたあげ
ただ、私がバイバイ!と言ってもバイバイも言わず、振り向きもせず、先生と手をつないで玄関に行ってしまいましたsei
これにはなんだか私の方が切なくて・・・うえ~ん
 
まぁ園で楽しく過ごしていることを願うしかないね・・・顔
15時まで頑張れーーー腕。
 
 
っで、2日は幼稚園終わり、ハルキが小学校から戻ってくるのを待って、すぐ松本の実家へお泊りへshokopon
 
3日に、実家の男たちでゴルフがあったので、
私たちは国営アルプス安曇野公園に遊びに行ってきました公園
{0E60A04D-CBE4-42BB-99C1-DE2605DF75B8}
5/3,4は無料開放日だったのでめちゃ混んでましたが、
広い公園内をたくさん歩き、遊具で遊んだり、動物と触れ合ったり、
たーーーくさん遊んで帰ってきましたきらきら
{DBD08E1F-DC89-47FA-B0EA-314A9754A3B5}
この滑り台、すっごい静電気を発して、愛の髪の毛ずっとバチバチに立ってた・・・(笑)
 
そして夜はみんな集まって夕飯sei
2ヶ月違いのいとことパチリWハート
{A57ECE8D-EF07-465A-8910-35A1E32FED2C}
背丈も体格もそっくりで、後ろから見るとどっちかわからない・・・heart*
2人でアンパンマン描いて遊んでいましたハート
 
5/4はスカイパークで少し遊び、その後パルコで愛の誕生日プレゼントにハルキとお揃いのヘルメットを購入し、ゆっくり帰ってきましたおうち
{8016B71B-1544-47DD-888B-28FA204350CD}ピンクと迷ったんだけど、ちょっとピンクが思ってたピンクと違ったので白を購入キラきゅんっ
これでまたストライダー頑張ってねやじるし
 

5/5は、毎年恒例の信濃町の一茶まつりへ行くべく実家へ家

{39204683-E7CC-41BC-9DCB-C4ABB647149E}
信濃町の友達にもたくさん会えましたキラキラ
そしてこの日は、バァバの誕生日でもあるので、夜みんなでお祝いをして、一日のんびり信濃町で過ごして帰ってきました♥
 
 
5/7は最終日だったので、のんびりまったりおにぎり持って公園へ公園
天気は良かったんだけど少し風が冷たくて、みんなでレジャーシートに包まれながらおにぎり食べたり・・・おにぎり
{41A64EC8-FEDF-4668-A7E3-48ACDB0FFAFD}
 
今週末、愛の誕生日でアンパンマンミュージアムに行く予定なので、このGWは遠出せず近場で過ごしました音符
 
さて、愛も幼稚園に一日行き始めたし、私もそろそろ職探ししなくちゃたぁぁぁワクワクとりあえず職安かな笑う
 
では!